2021-10-17

cogu展
「小憩道具散歩」


10.15(金)〜10.17(日)
完全予約制(終了しました)

手にとって心地よく目で見て美しい。
coguさんのつくる木の道具は近年益々モノとしての魅力に溢れています。
同時に機能と造形の一部を素材にゆだねる感性に
自然への敬いを感じます。

何度目か宣言解除は束の間の開放感と、儚い気持ちも相まり
札幌の短い夏の話を聞いたときの気持ちを思い出しました。
目的地不明の道の途中にいるような感覚は
今後しばらく続くかもしれませんが
陽の光や風の当たる場所で肩の力を抜いて
小休止を楽しむ道具達をお届けできたらと思います。

感染症の予防の観点より、入場制限を行わせていただきます。
店内に5人以上の場合は入り口でお待ちいただくことがありますのでご了承くださいませ。